2017年03月06日

刊行された本

昨年から取材や撮影などを担当した本が
1月、2月、3月と続けて刊行されました(3月発売のものはまだですが)。
4月、5月も続きます!

一部をご紹介!
古い着物布を使った洋服や布小物を作っている作家さんを特集するムックです。
細やかな手仕事にあこがれはあるものの、自分ではなかなかできないので、
取材をしながら疑似体験させてもらっています。
61lTlBr4DTL._AC_US218_.jpg

建築家と家を建てた人たちの実例集。
51zxPcWihML._AC_US218_.jpg



posted by かえる at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

迎春

皆様
昨年は大変お世話になりました。

4月にスタジオを移転してから、新しい動きがなかなか出来ず、ご迷惑をおかけしました。
本年は心機一転、写真業に邁進して行きます。
2017年もよろしくお願いいたします。

vent mer.jpg
posted by かえる at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

オクトーバー 写真研究会 展覧会 告知


アートビレッジセンターで元写真クラブのメンバーが集まり新たに展覧会を行います。

オクトーバー写真研究会
第一回 大研究発表会 
日時:9/1(木)〜5(月)11:00〜20:00
※最終日は〜18:00
問合せ:078-761-1855、
info@oct10ber.com(オクトーバースタジオ) 【貸館】

新たな写真協会の始まりになるかと思います。

ぜひ皆様ご覧ください。

よろしくお願いいたします。

佐藤
posted by かえる at 21:32| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

CAP Y3 アート林間学校でワークショップ

今年は早いもので折り返し地点を超えました。

春から参加しているCAPで行われる
「アート林間学校」でひとこま講座を担当することになりました。

24:「お気に入りの洋服でファッション撮影会」
講師:佐藤昌也(フォトグラファー)
日時:7月31日(日)17:30〜19:30
対象:小学生〜大人
定員:20名
持ち物:お気に入りの格好
受講料:2,500円
本格的なライティングでファッション撮影会をします。お気に入りのファッションをしてきてもらい、モデルの体験をしたり、カメラマンとして撮影体験もできます。撮影後すぐ写真をセレクトし、後日プリントしてお送りします。(2Lサイズ1枚プレゼント!)

問い合わせ・問い合わせはCAPまで
http://www.cap-kobe.com/kobe_studio_y3/?p=1289


posted by かえる at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

写真協会 結成

この度、有志を集いオクトーバースタジオ写真研究会を発足いたしました。
今後どのような活動を行うかまだ未定ですが。
才能有る写真愛好家が集い、作品製作を続けて行く所存です。

つきましては、8月31日より神戸新開地のアートビレッジセンターにて
第一回発表会と題した展覧会を行います。5日間だけの開催ですが、楽しみにしてください。
また、告知を来月からいたします。

代表 佐藤
posted by かえる at 18:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする