2012年06月25日

7月写真クラブ

7月の写真クラブは通例どうり、第三土曜日21日に行います。
場所はオクトーバースタジオ(問い合わせ:078-381-5268)で18時からです。

今回のプリントテーマは“一番好きな物(事、人)”です。皆様の好きな物をカメラに収めてください。

好きな物を撮影するのは写真を楽しむ上での基本だと思います。私自身もこれを機会に再度自分の好きな物を考えてみようかと思ってます。

初参加の方も大歓迎ですので、お気軽にお越し下さい。また学生さんは参加費を半額にさせていただきます。

佐藤
posted by かえる at 13:33| Comment(2) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真クラブ楽しそうですね。。 お久しぶりです、イシイです。 すっかりご無沙汰してしまい1年位お会いできてませんが、お元気ですか? アドレスが分からなくなって書き込ませてもらいました。
Posted by イシイ at 2012年06月25日 17:56
イシイさんお久しぶりです。実は僕もイシイさんのメールと携帯番号わからなくなって、困っておりました。
もし良かったら、メールください。またお茶でも一緒してください。 
Posted by 佐藤 at 2012年06月27日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: