2012年03月22日

お話

毎晩、夜寝る前に絵本を読んでから
寝ることにしているだけれど、
最近は、まったくのオリジナルのお話を
娘が語ってくれることがある。

ある日の話は

いぬとねこがいて 
なかよしでした。
けんかして
ごめんねていわないでも
なかなおりしました。
こんど100までけんかしました。
またごめんねっていわないで
なかなおりしました。

というもの。

話しながら、おかしくてたまらないというように
にやにやしていたけれど、
どのあたりがおもしろかったのかなあ。
posted by かえる at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。いつしか写真をお願いしたものです。
娘さんからのお話いいですね。
我が家の息子はもうすぐ2歳です。
いつごろそういう話してくれるだろうか。。
Posted by シマイ at 2012年03月25日 21:33
こんばんわ。
いつしかお写真撮って頂いたものです。
娘さんのお話いいですね。
我が家の息子はもうすぐ2歳。
いつかそんな風にお話してくれたらなぁと思っています。
いつだろう。。
Posted by シマイ at 2012年03月25日 22:58
こんばんわ。
いつしかお写真撮って頂いたものです。
娘さんのお話いいですね。
我が家の息子はもうすぐ2歳。
いつかそんな風にお話してくれたらなぁと思っています。
いつだろう。。
Posted by シマイ at 2012年03月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: