2015年08月14日

避暑地の猫。まさに。

スタジオはお盆やすみですが、
この機会にと思い、ペーパーワークを
こなしています。
我ながら立派であると思います。

スタジオは窓が大きくて、
過去にはカラスが激突してきたり、
スズメが飛び込んできたりしたことも
あるのですが、
今日はまた新たな訪問者が。

1Fギャラリーの庭から伸びる木を
つたって2階にやってきた猫です。
IMG_9932.JPG
枝が日差しよけになって
涼しいんでしょうね。
posted by かえる at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

お盆休みのお知らせ

オクトーバースタジオにも
夏がやってきました。
本当に今年は暑いですね。

13日〜16日までは
ゆるーくお盆休みとなります。

もちろん、お盆で家族が集まったから
記念に撮影をしたい!などのリクエストには
おこたえしますので、電話やメールにて
ご連絡ください。
出張撮影もいたします。

8月17日からは
通常運転になります。


posted by かえる at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

写真+フレームづくり ワークショップ開催!

インテリア雑誌の取材で知り合った「PAS A PAS」のrumiさんと
コラボして、ワークショップを開催します!

テーマは「もっと部屋に写真を飾ろう!」です。
ここでいう「写真」は
自分の、家族の、子どもの、恋人の写真のこと。
11830660_1682095135356610_1560477825_n.jpg

手作りのフレームに飾れば、インテリアももっと楽しくなるはずです。
posted by かえる at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする